人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
水曜日はスーパーの日
そうなのですよ
我が家は水曜日にスーパーへまとめ買いに行くのです
近くのスーパーが水曜日は安売りなのよ!奥さん!!
で、今日は天気も良かったので、ちょっと足を伸ばしました
伸ばした所は糸満
ここには野菜が新鮮&安い「うまんちゅ市場」があります
以前、バッタリと爆裂さんちと逢ったりして・・結構利用頻度が高いのです
水曜日はスーパーの日_f0032645_16403791.jpg
ここは市場近くの糸満南浜公園・潮崎ビーチです
ワンコOKなビーチで直ぐ裏は住宅街と言う所
慶良間諸島の渡嘉敷島が見えます

水曜日はスーパーの日_f0032645_16421019.jpg
娘は今年の初泳ぎです
しっかり嫌がってます
頑張れ! 

水曜日はスーパーの日_f0032645_1774065.jpg
なに?! その泣きそうな顔は
去年は泳いでいたよね?! 忘れちゃったの?!

水曜日はスーパーの日_f0032645_16425766.jpg
スパルタコーチを付けるもヤル気無し!

水曜日はスーパーの日_f0032645_1643438.jpg
直ぐに逃亡を図る娘
おい! こら! 待ちなさい!
コーチ料(マック)は払って(食べて)いるんだから!
その分は取り返してよ!

水曜日はスーパーの日_f0032645_16445232.jpg
駄目だなぁ
飽きちゃってるよ コーチしっかり頼むよ
ぼーと二人が見つめる先には・・・

水曜日はスーパーの日_f0032645_16464779.jpg
見えます?
本当はもっと大きいのですが・・・(デジイチ買ってくれ)
飛行機です たぶんJAL
ここは那覇空港からも近いのです

水曜日はスーパーの日_f0032645_16484569.jpg
えっ?!
大丈夫よ ちゃんと買い物はして帰るわよ
なんたって水曜市ですもんね
とんだ道草でした。

by yuuki-rin2 | 2007-06-27 16:49 | りん
<< 何を考えているんだか・・・。 梅雨明け >>