人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
いらっしゃいませ。
12日の日曜日にブログで知り合いになった「ちょこママさん&旦那様」とお会いすることが出来ました。
場所は、スリードックカフェ那覇店です。
今回ちょこちゃん、はなちゃんはお留守番でした
ここ数日、あいにくの天気な沖縄です
本当は、ビーチパーティでもと思っていましたが・・・
そんな状態では無かったですね
ブログを通してお会いなんてとても素敵なことですね
これからもブログを頑張らなくてはと思います。

さて、我が家の他にもう一家族
いらっしゃいませ。_f0032645_1471629.jpg
なかゆくい」さんちです
外で会うがっちゃんは、それはそれはオシトヤカナ子です

いらっしゃいませ。_f0032645_1484849.jpg
それに比べて、我が娘
すみません 愛想なくて。
ホストとして失格です

いらっしゃいませ。_f0032645_1410668.jpg
旦那様&ちょこママさん 
沢山のお土産ありがとうございます
とっても楽しいひと時でした
次回は、ビーチパーティで朝方まで飲み明かしましょうぞっ!!
それまでに、三線練習しておきますよぉ ナビィさんが・・
あっ? 私は踊ります。

by yuuki-rin2 | 2007-08-13 14:15 | りん
<< あ~夏休み♪ mati-Cafe >>