人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
みんなであそびました。
みんなであそびました。_f0032645_1258298.jpg
待ちに待ったお友達がきました
と-さんとか-さんが会いに連れて行ってくれました
爆裂さん達も一緒です


みんなであそびました。_f0032645_12581696.jpg
こんにちは
チョコちゃん、ハナちゃん やっと会えたね


みんなであそびました。_f0032645_1314126.jpg
チョコちゃんも泳いだの?
りんはね 泳がないの
だって、ウチはカナヅチなの 私面倒見れないしね


みんなであそびました。_f0032645_133402.jpg
ハナちゃんはボール大好きなのね 若いっていいわ

みんなであそびました。_f0032645_133508.jpg
おおっ?! これが噂の水泳教室
上級者クラスね


みんなであそびました。_f0032645_1345363.jpg
私はここから見てるから
参加は次回で・・今日は水着持ってきてないし


みんなであそびました。_f0032645_134987.jpg
姉妹っていいわね
か-さんは妹が欲しいみたいだけど、ハナちゃんみたいな妹なら私もいいかな


みんなであそびました。_f0032645_1351483.jpg
みんなでハーリーにも乗ったのよ

みんなであそびました。_f0032645_1355234.jpg
チョコパパさん、チョコママさん お洋服ありがとうございます
また あそびに来てください。


by yuuki-rin2 | 2007-10-21 13:27 | りん
<< ためしてみまショ- 祭り >>