人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
ほんとだ 日本一
こちらのブログちょっと なかゆくいでご紹介があったお店
やっと行って来たわ ┐(´-`)┌
ほんとだ 日本一_f0032645_19511037.jpg

ワタクシちょっと餃子にはウルサイですわよ
と・・一口 何と!美味しい!!
お店は夜の5時からやっているそうです
お持ち帰りの人が引っ切り無しに買いに来てました
私達は店前のテーブルで地元のおぢさんと並んで食べました
お店の人が「後ろを自転車が通るから気を付けてね」だって
焼き餃子&ショーロンポウ
ほんとだ 日本一_f0032645_19512995.jpg

ショーロンポウは肉汁たっぷりで生姜の味がほんのりで
今まで食べた中で一番美味しい
市場の中のお店なのにね
余りに周りの雰囲気がディープなので画像は無し
テーブルに座って居ても、向かいの洋品店のTシャツに手か届く・・・という感じです
車だったのでアルコール無し
悔しかったので、お持ち帰りもしてウチでまた食べて飲んじゃった

by yuuki-rin2 | 2007-11-07 19:57 | 沖縄生活
<< りんおばーになる かも~ん >>