人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
Maru Cafe
西原にあるMaru Cafe
ここは、「りょう次グループ」のカフェです。
りょう次グループは沖縄でも有名な外食を手掛けるお店です。
横浜のラーメン博物館に出店していた「通堂」を初め、
琉球料理の専門店「あしびゅなあ」もグループです。
その他、居酒屋を何店舗も展開しています。

Maru Cafe_f0032645_14423233.jpg
写真、左は通堂のラーメン店で、今回行ったのは右の店。

Maru Cafe_f0032645_14275576.jpg
そうです。
テビチが食べ放題のカフェです。
いや~美味しかった。
このテビチはトロトロで、味は薄めです。
何個でも食べられちゃう。
いいのか!!お店!!それでいいのか!!

Maru Cafe_f0032645_142868.jpg
週替わりの6種類のメインから選びます。
これは、海老のフリッター。
ご飯も、白米と玄米を選びます。
ハンバーグ、ミートソース、魚料理、カレーなどがありました。
はっきり言って、美味しいです。
さすが、外食で名のあるチェーン店ですな。
テビチの他、サラダ、スープ(本日カボチャ)と玉子焼き?は食べ放題です。それに、ドリンクが付きます。
いいのかお店!!これで680円。それでいいのか!!

Maru Cafe_f0032645_14281998.jpg
中は、1階のカウンター席と2階のテーブル席です。

Maru Cafe_f0032645_14282839.jpg
デザートは別料金ですが種類豊富でした。
これ・・・アップルパイ 100円。
どれを食べても優しい味でした。
本日、お肌艶々間違い無しです。

by yuuki-rin2 | 2008-06-21 14:56 | 沖縄生活
<< orange SHEEP(オレ... ヘルシーカフェ宇(そら) >>