人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
いらっしゃ-い。
いらっしゃ-い。_f0032645_23305861.jpg
友達が来た。
3ヶ月振りの沖縄入りです
お土産はワイン・塩辛・ウナギパイ。
塩辛(小野万)とウナギパイ(浜名湖名産)は私のリクエストです
悪いねぇ友よ。
今日のコ-スは 那覇空港お迎え→松山・くしくら(臨時休業)の為、パンダ餃子→華福さん→キングタコス→自宅です。

いらっしゃ-い。_f0032645_233193.jpg
「パンダ餃子」でタラフク食べて いざ!次へ!北谷へGO!
今回、旅行の目的だった 「華福」さん行き、早速ブレスレットを作って貰いました。
沢山の石の中から気になる石を何個か選びます
それを一つずつ手に持ち何を感じるか・・・?
選んだ石の持つ意味を教えてくれます
そして石の大きさ等を決め並び替え、綺麗にデザインをして出来上がったブレス(左)です
なになに、ストレスがあるのだって?
ふ-ん仕事に疲れているの?
当たっていると本人ビックリです 良かったね-当たって じゃ無く、無くなるといいね
興味がある方は「華福」さんのブログへGO!!

いらっしゃ-い。_f0032645_23311846.jpg
「キングタコス」はお腹の都合によりキャンセルでした。
我が家に到着すると待ってましたとばかりに ツア-の責任者からご挨拶です
あのね 外でもその調子で頼むよ 社長。

←明日は首里城。

by yuuki-rin2 | 2006-02-18 23:47 | 沖縄生活
<< 雨降っちゃった。 オトシのシルシ >>